下半身太りの原因と解消

下半身太りの原因と解消方法

下半身太りの原因と解消

下半身太りの原因と解消方法では、下半身が太くなる原因と解消方法について追跡しているサイトです。下半身が太くなってしまう原因と理由についての基礎知識を紹介しています。解消方法としては、家でもできる簡単な方法とエステ、細くするためのグッズを紹介します。 セルライトにはできてしまう原因がいくつかあります。 原因が同じでも体型の特徴によってセルライトの撃退方法が変わります。 「完全肥満型」は、ひと目見て肥満だという太り方をしている人です。 セルライトを体中に蓄えている可能性があり、 医学的にもBMI25以上の肥満体型である確立が高いです。 全身的なダイエットの必要があり、バランスの良い食生活と適度な運動が必要です。 「局所単純皮下脂肪型」は、太っているようには見えないが、 お尻や太腿などに皮下脂肪のあるタイプの人です。 部分太りは、効果的なセルライトケアがしやすいです。 「固太り型」は、下半身はしっかりした筋肉質という、 スポーツをよくしていた人に多いタイプです。 硬い脂肪を落とす為に、努力と根気を持って脂肪の燃焼を行います。 軽い有酸素運動と食事の改善が必要となります。 「水太り型」は、むくみ体質で冷えもある人が多いです。 むくみや冷えもセルライトのできる大きな原因で、 むくみの為には積極的な水分摂取、塩分や身体を冷やす食材を 控える事などが必要です。自律神経を整える事も重要です。

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